ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

『来た時よりも綺麗に』

ほんのちょっと足元を見て下さい・・・そこにはタバコの吸殻や飴玉の包み紙・・・       ほんの少しでいいんです!『来た時よりも綺麗に』         

水晶山

震災の影響もあり、業務内容も慌しく忙殺される日々が続く。
微力ながら、経済を少しでもまわし復興に尽力してる気概だ。
今だ不便な生活を強いられている方々を思えば足は自然と前に進む。

そんな週末の夕暮れ時、里山登山でリフレッシュ!水晶山へ向かった。
水晶山
午後の木漏れ日が優しい・・・
水晶山
どれだけ引っ張られているのか・・久々の重力との争いの末、ようやく休憩ポイント。
水晶山
日曜日の夕暮れ時、刹那さ交じりの町の風景が心地よい・・・
水晶山
さ~頂上までひと踏ん張り!鈍った体に重力は容赦ない・・・
水晶山
尾根沿いの道、山の空気を体いっぱいに感じながらゆっくりと足を進める。
水晶山
は~・・・は~・・・
水晶山
うりゃ~・・~~~~・・~!
水晶山
この瞬間がたまらない!
水晶山
水晶山の三等三角点。
水晶山
火照った体を冷やし、暫し時間を費やすと そこには素晴らしい夕日がひろがっていた・・・
水晶山




最新記事画像
新年
新緑の色増す季節
2014年初釣行
キラキラ川
只々、ぼ~っと。
冬の里山
最新記事
 新年 (2015-01-05 22:20)
 新緑の色増す季節 (2014-05-16 22:38)
 2014年初釣行 (2014-04-12 22:41)
 キラキラ川 (2013-05-13 23:20)
 只々、ぼ~っと。 (2013-05-06 22:56)
 冬の里山 (2013-02-15 01:14)

この記事へのコメント
馴染みの名前の山ですが、登ったことありません(汗

今の季節はまだ視界が効いて、清々しいですねえ。
ところで夕日を山頂で拝んだら、下りるまでに暗くなりませんでしたか?

今年こそ何処かでいっしょに幕を張りましょうよ!

ジープキャンパー
2011年04月21日 17:51

ジープさん、どーもです。

>下りるまでに暗くなりませんでしたか?

そのままテント張って一泊したくなっちゃいました(笑
真っ暗闇になる前には下山できましたが、
登りはあんなに苦労したのに、下りはアッという間ですね(笑

>今年こそ何処かでいっしょに幕を張りましょうよ!

ですね!名シェフのレシピにヨダレが!
今のうちプレッシャーかけときます!(笑

あんきも
2011年04月22日 00:47

あんきもさん、こんばんは…はじめまして、せのきんと言います。

近々、お手軽な山に登ってみようと
《三吉山・葉山》《千歳山》で検索かけたら、ばったりこのブログに行き着きました。

見れば、ジープさん、G親父さん、Rさんと“大先輩”達がコメントを

『来た時よりも綺麗に!』…いいですねぇ。


これからもあんきもさんのブログ参考にさせていただきます


せのきん
2011年05月05日 22:06

せのきん さん、はじめまして 宜しくです。
ってゆ~か、有名人じゃありませんか!コメント頂き光栄です。

>見れば、ジープさん、G親父さん、Rさんと“大先輩”達がコメントを。

自分の住む近くに、趣を同じくする方々がいらっしゃる事を知り、
ソロの孤独感が違ったものになってきましたね~良い意味で。
しかし、みなさんのアグレッシブさには脱帽しきりです!

>これからもあんきもさんのブログ参考にさせていただきます。

参考だなんてとんでもないです(汗
しょ~もないブログですが、暇つぶしに覗いて頂ければ幸いです。

あんきも
2011年05月06日 01:59

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
水晶山
    コメント(4)