ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

『来た時よりも綺麗に』

ほんのちょっと足元を見て下さい・・・そこにはタバコの吸殻や飴玉の包み紙・・・       ほんの少しでいいんです!『来た時よりも綺麗に』         

静寂の夜

仕事柄、大型連休なるものとは縁遠い。

そんな連休明けの月曜 休暇がとれた。
日曜の昼下がり、ささやかな宴を催すべく、ジムニーを走らせた。

街の桜は散ったが 山は新緑前の緑にまじり 散り際の山桜がひときわ目をひく。
静寂の夜
日もおちはじめ、今宵の寝床を定める。
後は、本を読んだり 散策したり ラジオを聞いたり 贅沢な暇を持て余すだけ。
静寂の夜
日も暮れ、ルミエールランタンに火をいれる。良い感じだ。ソロにはこれ位の光量で十分である。
安もんのワインが酔いをすすめる。味はわからんが雰囲気が良い肴になってるようだ。
あ~静かだな~目を閉じると自分の鼓動だけが聞こえてきた・・・
静寂の夜




最新記事画像
新年
新緑の色増す季節
2014年初釣行
キラキラ川
只々、ぼ~っと。
冬の里山
最新記事
 新年 (2015-01-05 22:20)
 新緑の色増す季節 (2014-05-16 22:38)
 2014年初釣行 (2014-04-12 22:41)
 キラキラ川 (2013-05-13 23:20)
 只々、ぼ~っと。 (2013-05-06 22:56)
 冬の里山 (2013-02-15 01:14)

この記事へのコメント
そういえばGWの前のほうで、すれ違いましたね
唐松帰りでしたが、気が付いて追いかけましたが無理でした(笑

良いランタンですねえ、初めて見ました。
読書、散策、お酒とラジオ・・良い組み合わせですね、私は先日ラジオが聴けず寂しいおもいをしましたけど、はっはっはっ。

ジープキャンパー
2011年05月11日 21:13

>唐松帰りでしたが、気が付いて追いかけましたが無理でした(笑

ありゃま~あん時、馬見ヶ崎川で釣りをするか、不動沢へ向かうか
悩んでいたのですが不動沢へ行っちゃいました。
ジープさんは唐松幕営か?なんて一人でニコニコしてました(笑

あんきもあんきも
2011年05月11日 21:57

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
静寂の夜
    コメント(2)