ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

『来た時よりも綺麗に』

ほんのちょっと足元を見て下さい・・・そこにはタバコの吸殻や飴玉の包み紙・・・       ほんの少しでいいんです!『来た時よりも綺麗に』         

早起きは三文の徳

先々週の話になってしまうが、釣行幕営をと黒鴨林道の沢へ向かった。
現地に到着し天候はいまいちだったがウェーダーをはき、煙草に火をつけた。
煙をみつめながら「よし行こうか・・」と手をのばすと??・・!!
あるはずの場所にそれは無い・・そう竿が無いのだ・・・
あろう事か前日ラインを巻きなおし家に忘れてきてしまったらしい。
まさか取りに戻る訳にも行かず、竿も無いのにウェーダー姿でいる自分に気恥しくなる。(苦笑

ま~しゃ~ないので、愛染峠まで登りテントを張る。
時間も早いが、やる事といったら呑む事しかない。
案の定 酔い潰れ、子供が布団にはいる時間よりも早く就寝・・・・
おかげで翌朝、思いがけない風光絶佳に出会えました。
早起きは三文の徳
早起きは三文の徳
早起きは三文の徳
早起きは三文の徳
早起きは三文の徳ってやつですかね~




最新記事画像
新年
新緑の色増す季節
2014年初釣行
キラキラ川
只々、ぼ~っと。
冬の里山
最新記事
 新年 (2015-01-05 22:20)
 新緑の色増す季節 (2014-05-16 22:38)
 2014年初釣行 (2014-04-12 22:41)
 キラキラ川 (2013-05-13 23:20)
 只々、ぼ~っと。 (2013-05-06 22:56)
 冬の里山 (2013-02-15 01:14)

この記事へのコメント
おはよーございます。
先日ネットで富士山の御来光の記事(写真)を見てすごくパワーを感じ感動しました。 ・・・単純なもので。
富士山とまではいかなくて何処かないですかねー? 蔵王?
今度計画してください!w 

5-8
2011年09月27日 08:11

黒鴨林道、愛染峠でしたか!
ずっとずっと前にバイクで走って以来行ってないなあ。
そんなに景色良かったんですねえ、私も張ってみようかな。

釣りはまあ、残念でしたね(笑

ジープ
2011年09月27日 18:25

5-8さん、おばんです。

前日は小雨がふったりやんだりで、スッキリしない空だったので
まさか、こんな景色が見れるとは夢にも思いませんでした。
それだけに感動しましたね~

富士山っすか!確か一面の雲海から太陽が顔を出すんですよね~
見てみたいものです。

あんきも
2011年09月27日 23:10

ジープさん、おばんです。

峠には、かつての大規模林道計画の名残がみてとれます。
まさに負の遺産ですね。
皮肉にもその行き止まりが、自分の別荘幕営地になっている訳ですが(苦笑
所で三枚目の画像ですが光芒が見えます。
良くはしりませんが反薄明光線やら裏御光などと呼ばれているやつですかね~?

あんきも
2011年09月27日 23:39

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
早起きは三文の徳
    コメント(4)