ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

『来た時よりも綺麗に』

ほんのちょっと足元を見て下さい・・・そこにはタバコの吸殻や飴玉の包み紙・・・       ほんの少しでいいんです!『来た時よりも綺麗に』         

釣り日和

平日の休み、雨男の自分には珍しく空は貫けるような快晴。
釣り日和
こんな日は青空のもと、釣りを楽しむのがいい。
向かった先は実家近くの川、新緑を纏った誰もいない渓へのんびりと竿を出す。
釣り日和
サイズこそ出ないが、チビ岩魚に優しく竿がしなる。
釣り日和
浮石に腰掛け、なにを考える訳でもなく 只ボ~っと淵を眺める・・・・えっ?いま河童が?(笑
釣り日和
渓流ぞいの林道を暫く行くと、そよ風に花びらがはらはらと舞っていた・・・・
里山の桜も散り際、その様を街の桜が見たらどんなに羨ましがるだろう。
も~こんな時間か・・・充電しすぎて放電ぎみだが、また明日から頑張りましょ!
釣り日和





最新記事画像
新年
新緑の色増す季節
2014年初釣行
キラキラ川
只々、ぼ~っと。
冬の里山
最新記事
 新年 (2015-01-05 22:20)
 新緑の色増す季節 (2014-05-16 22:38)
 2014年初釣行 (2014-04-12 22:41)
 キラキラ川 (2013-05-13 23:20)
 只々、ぼ~っと。 (2013-05-06 22:56)
 冬の里山 (2013-02-15 01:14)

この記事へのコメント
こんばんは!

マタリ釣りもええですね。 今年も横川に釣り、野営に行きたいですなー・・・?!
貧乏暇なし 悲しいもんです。(泣

5-8
2012年05月18日 22:25

5-8さん、おひさです。

ルアー追ってくれましたが、中々かけられませんでした・・(笑
画像で場所は特定できると思いますが、魚影濃かったですよ。

あんきも
2012年05月19日 07:46

釣りはしなくても川には目が行ってしまいます、昔はテンカラ釣り師の
はしくれでしたから(笑

ジープキャンパー
2012年05月20日 17:41

ジープさん、どーもです!

テンカラですか!実は自分もちょっとカジッテました。
毛鉤に食いつく瞬間が楽しくて。
でも友人と釣り堀に行った際、竿が無いと言うのでテンカラ竿を貸したら、
ものの見事に折れちゃいました・・それ以来やってないな~

あんきも
2012年05月20日 19:20

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
釣り日和
    コメント(4)