ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

『来た時よりも綺麗に』

ほんのちょっと足元を見て下さい・・・そこにはタバコの吸殻や飴玉の包み紙・・・       ほんの少しでいいんです!『来た時よりも綺麗に』         

只々、ぼ~っと。

12連勤に加え帰宅は23時・・・食事も1日一食のみという激務の末に訪れた、ささやかな2連休

何を考えるでもなく、何をするでもなく、本を読んだり、うたた寝したり、只々ぼ~っと・・・・
只々、ぼ~っと。
そんな、ささやかな時間もあっという間に終わっちゃいましたとさ
只々、ぼ~っと。





最新記事画像
新年
新緑の色増す季節
2014年初釣行
キラキラ川
冬の里山
奥奥八九郎温泉2012
最新記事
 新年 (2015-01-05 22:20)
 新緑の色増す季節 (2014-05-16 22:38)
 2014年初釣行 (2014-04-12 22:41)
 キラキラ川 (2013-05-13 23:20)
 冬の里山 (2013-02-15 01:14)
 奥奥八九郎温泉2012 (2012-08-27 22:15)

この記事へのコメント
こんばんは。
身体が資本です。壊さないように気を付けてください!

5-8
2013年05月07日 19:17

たまにはのんびりしないとね
いつもの林道サイトでしょうか、今度遊びましょ。
ごはんしっかり食べてねっ。

ジープ
2013年05月07日 21:04

ゴーヤさん、おひさです。

お気遣いありがとうございます。
おっしゃるとうりですね~お互い気を付けましょう。

小屋ノ沢の全面禁漁はショックですが、新しく見つけた
野営ポイントをご紹介しますよ♪フフフッ

あんきも
2013年05月07日 23:39

ジープさん、おばんです。

お~っと、愚痴がはいっちゃいましたね(汗
仕事のエリアが以前の村山方面から山形駅周辺に変わり、
尚且つ力仕事になっちゃったもんで・・・

何の変哲もないただの林道脇ですが、ホームと化してます(笑
そ~言えば以前、この営地でタラの芽と紹介した日記がありましたが、
何処か違うような気がしたので調べたら、ハリギリというウコギ科の山菜の
ようでした。ジープさんは御存知ですか?おいしいらしいです!

あんきも
2013年05月07日 23:56

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
只々、ぼ~っと。
    コメント(4)